Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, June 6, 2013

Cambodia Angkor Air II

Cambodia Angkor Air ATR72

シェム・リアップ空港の写真だよ。
シェム・リアップ空港では ATR72 を3機も見たよ。


Vietnam Airlines ATR72 at Siem Reap Airport

ベトナム航空の ATR72 が滑走路を離陸していったよ。


Cambodia Angkor Air ATR72 at Siem Reap Airport

これがパパの乗った ATR72 だよ。
そうそう、シェム・リアップ空港でも、ターミナルビルから飛行機までエプロンを歩いて行ったよ。これで、少なくとも4回目だね。ターミナルビルから飛行機まで歩くのは。


Cambodia Angkor Air ATR72 at Siem Reap Airport

誇らしげなカンボジア・アンコール航空のエンブレムだね。


Tonlé Sap from the Air

パパはプロペラの真横の席に座ったよ。
眼下にはカンボジアの大きな湖、トンレサップ湖の茶色い水面が広がっていたよ。


Tonlé Sap from the Air

トンレサップ湖にトンレサップ川が注ぐ地点の写真だよ。
おっとっと、上の説明は決して正しくはないね。雨季の間はトンレサップ川はトンレサップ湖にそそぐんだけど、乾季の間はトンレサップ湖の水がトンレサップ川を通してメコン川に流れていくんだよ。


Lunch Box Served by the National Frag Carrier, Siem Reap ~ Phnom Penh

さあ、機内食の時間だよ。
ナショナル・フラッグ・キャリアの機内食はどんなのかな?
45分で食べ切れるかな?


Lunch Box Served by the  National Frag Carrier, Siem Reap ~ Phnom Penh

今度は、カップケーキと水だね。
これなら食べきれそうだね。


Cambodia Angkor Air ATR72 at Phnom Penh Airport

プノンペン空港に着いたよ。到着後も、ターミナルビルまで歩いたよ。
プノンペンからシェム・リアップ空港に着いた時には、バスが迎えに来てくれたんだけどね。
まぁ、写真を撮ることが出来るから良いけどね。


Phnom Penh Airport

ここにもベトナム航空の飛行機が止まっているよ。
そういえば、カンボジア・アンコール航空はベトナム航空の支援を受けているんだったね。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いて良い子でいてね。
ママが笑顔だったらパパも笑顔だからね。

ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger