Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, June 23, 2013

Dandelion in Kobe

Dandelion in Kita-Kobe, 北神戸のタンポポ

北神戸に行ったときには、タンポポもたくさん咲いていたね。


Dandelion in Kita-Kobe, 北神戸のタンポポ

畦道(あぜみち)沿いに沢山のタンポポが咲いていて、綺麗だったね。


Dandelion in Kita-Kobe, 北神戸のタンポポ

この黒い虫さんは、タンポポの蜜を集めていたのかな?


Dandelion, タンポポ

綿毛もたくさんあったね。
北神戸の自然は豊かだったね。


じゃあね、ママの言うことをよく聞いて良い子でいるんだよ。
ママが笑顔だったら、パパも笑顔だよ。
ばいば~い。 :)


No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger