Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, June 2, 2013

Tuk Tuk in Siem Reap, Cambodia

Tuk Tuk for Angkor Ruin Tour

トゥク・トゥクって、知っているよね。
可愛い三輪の乗り物だね。
でも、カンボジアのトゥク・トゥクは上の写真みたいなバイクが引っ張るリアカーなんだよ。
上の写真のトゥク・トゥクは、パパがアンコール遺跡を訪れた際に乗ったものだよ。


Old Market of Siem Reap

こちらはアンコール遺跡の近所のシェム・リアップという町で撮ったトゥク・トゥク。オールド・マーケットという所で通りすがりに撮った写真なんだけど、カンボジアのトゥク・トゥクの後部座席は広々として開放的に見えるよね。でもバイクが引っ張るからのんびりとしか走れないんだよ。


On a Tuk Tuk

後部座席からの眺めはこんな感じ。
雨さえ降らなければ居心地がいいかな?

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいてね。
ママとみんなが笑顔だったら、パパは幸せだよ。
ばいば~い。 :)


No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger