Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, June 18, 2013

Monkeys at Phnom Oudong

Monkey in Oudong

オドンのストゥーパのある小高い丘の麓には、こんな猿がいっぱい住んでいるんだよ。
日本の猿とはちょっと違うんだよ。


Monkey in Oudong

こちらは親子かな?
頭のてっぺんが尖ったような面白いヘアスタイルをしているね。


Monkey in Oudong

頭頂部(頭のてっぺん)で尖ったような形で毛が生えているのが、ここの猿の特徴みたいだね。
なんか、モヒカン刈りみたいかな?


Monkey in Oudong

ハスの花を食べているみたいだよ。
尻尾も長いね。日本の猿の尻尾は短いから、全然違うね。
でもなんか、意地悪そうな顔をしているね。


Monkey in Oudong

こちらでも、ハスの花を食べているよ。
美味しいのかな?
そうそう、日本の猿よりも小ぶりだったよ。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いて良い子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)


No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger