Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, June 27, 2013

Flame Tree

Flame Tree

火炎樹、懐かしいでしょ?
ハノイでも咲いていたよね。


Flame Tree

カンボジアでも、パパが到着した5月の半ばから6月にかけて、火炎樹が満開だったよ。
上の二枚の写真は、パパがプノンペンについて間もなく、撮った写真だよ。


Flame Tree

こちらは6月の初旬に、バッタンバンで撮った写真だよ。
青空と火炎樹の赤が爽やかな対比を見せているね。


Flame Tree

もう、ハノイから日本に帰ってきてから1年以上たったね。
気付いていたかい?


Flame Tree

いつかまた、みんなも火炎樹を見ることがあるのかな?
その時は、みんなが皆の愛する人たちと一緒にいることが出来るように、パパは祈っているよ。


Flame Tree

この手紙がインターネットで公開される頃には、パパはカンボジアを発つ飛行機に乗っているはずだよ。
皆に会えるのも、もうすぐだね。


じゃあね、ママの言うことをよく聞いて良い子でいるんだよ。
ママが笑顔で、みんなも笑顔だったら、パパは幸せだからね。

ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger