Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, June 19, 2013

Early Summer

Flower in May

この花の写真も、パパが5月の連休中に、散歩している最中に見つけて撮ったものだよ。
可愛い花だったよ。


Cherry at the street corner

このサクランボは、1週間後に前を通りかかったら、すっかりなくなっていたね。
美味しそうだったから、持ち主の人が摘んだのか、鳥さんが食べちゃったのかな?


日本は梅雨だね。天気はどうかな?綺麗な花は咲いているかな?

じゃあね、ママの言うことをよく聞いて良い子でいるんだよ。
ママとみんなが笑顔だったらパパは幸せだよ。

ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger