Letters to his family from a farther working abroad

Monday, May 26, 2008

Algeria gourmet tour


View Larger Map

これは、アンナバという町の写真だよ。
しるしを点けたのは、魚を食べられるレストラン。

上の印のレストランは、ちょっと高いところだね。
パパは行ったことないんだけど、エビがとても美味しいそうだよ。

下の印のレストランでは、炭火で焼いたイワシを食べることができるんだ。
パパは時々、昼御飯を食べに行くよ。
とても新鮮なイワシを食べられるから、パパのお気に入りのお店だよ。



こちらのイワシは臭みがなくて、とても美味しいよ。
日本のイワシより、パパは気に入ったよ。
アジが混じっているのに気が付いたかい?



お店のおじさんだよ。
カメラを構えたら、陽気にポーズを取ってくれたよ。

こちらの人たちは、大抵フレンドリーで、いつも楽しげに挨拶をしてくれるよ。

時たま、挨拶してくれない人もいるけども、ほとんどの人は、こちらが挨拶をしたら、挨拶をしてくれるね。

陽気な挨拶を交わすと、とても楽しい気分になれるね。
こっちの人たちはそれをよく判っているみたいだね。

みんなも明るく挨拶しようね。

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger