Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, May 21, 2008

Re-visit Constantine I


View Larger Map

パパはまた Constantine にやってきたよ。
このまえ写真を見せた橋を、今回は渡れたよ。地図の青い印のところだよ。
ちなみに、右下の青い印のところに、Constantine の駅があるよ。
A Bridge over the sky II
と言っても、車で渡っただけだけどね。

高い崖を渡るから、上から見るとすごい迫力だよ。

あまりきれいな写真じゃないね。


この橋に向かうまでの道は、切り立った崖を縫うように走っているから、岩盤を穿っただけの小さなトンネルを沢山くぐるんだよ。


これは麓から見たコンスタンチンの街。
がけを巻くように道路が走っているのが判るかな?
ちょっと、この写真は小さいかな?


これなら、判るかな。
がけにへばりつくように、岩盤を穿った道路がとおっているよね。

コンスタンチンの写真は、まだあるから、続きはこんどね。

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger