Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, May 13, 2008

Unexpected encounter

Unexpected encounter

宿舎の部屋のベランダで、小さな花が咲いているのを見つけたよ。
まったく期待していなかったから、パパはちょっと驚いたね。

いつも何か楽しいことを考えていると、予期しない何か良いことが起こったりするんだよね。
たとえば、すばらしい友達に巡り合えると思っていると、そういう人に出会えるし、嬉しいできごとがあると思っていると、身の回りにそういうことが起きるんだよね。

たまに起きる、楽しくないことや悲しいことに、目先をそらされちゃダメだよ。

みんなもいつも良いことや楽しいことを考えてごらん。
明日はどんな良いことがあるんだろうと、わくわくしながら、目をつぶってみてごらん。
楽しい夢を期待しながら、眠りにおちてごらん。

きっと良いことがあるよ。

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger