Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, May 22, 2008

Re-visit Constantine II


このまえの続きだよ。
これは Constantine の街のようす。がけの上にある街とは思えないほど、きれいな町だね。
「ヨーロッパのどこか」と言われたら、信じてしまいそうだね。


フランスの植民地時代の建物だと思うんだけど、こんなきれいな建物がたくさんあるよ。
白を基調にした色づかいも、パパは好きだな。


でも、狭い道に入ると、ずいぶん様子が違うね。


車もいっぱいで、渋滞していて、なにやらゴミゴミした雰囲気だけど、その代り、住んでいる人のエネルギーがあふれているようにも見えるね。
遠くにバスが写っているのに、気が付いたかい?


普通のおうちはこんな感じだね。
日本とはずいぶん違うね~。


街の大通りの建物はやっぱり綺麗だね。

Constantine のモスク(イスラム教の教会)はとてもきれいなんだけど、パパは写真を撮るチャンスを逃しちゃったんだ。

でもまだまだ写真があるから、つづきを楽しみにね。
またね~。

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger