Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, December 4, 2008

Green in early autumn in Japan

Green II

この写真、いつ撮った写真だかわかるかい?
この写真は、みんなと一緒に植物園に行ったときに、撮った写真だよ。
とても楽しかったね。

Green

パパは偶然、この写真を見つけて、みんなの笑顔を思い出したんだよ。
とても、嬉しい気分になったよ。

笑顔は人を幸せにするんだよ。
だから、みんなの笑顔は、ママをとっても幸せにするんだよ。
ママだけじゃなくて、お友達や先生も幸せにするんだよ。

だから、いつも笑顔でいようね。
辛いことがあったら、もちろん泣いてもいいよ。
でも、いつもニコニコしていると、まわりの人たちが幸せになるから、みんなも幸せになるんだよ。

じゃあね、ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger