Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, November 20, 2012

Butterfly in Kobe

Kobe

みんながあそびに行って全然帰ってこなかったから、パパは写真を撮りに行くついでにみんなを探しに行ったんだけど、その時に撮った写真だよ。
まだ時間は早かったから、それほど心配はしなかったけど、どこにもいなかったから、結構心配したよ。
パパの嫌いなランタナの蜜をアゲハチョウが吸っている写真は、みんなが普段はあまり行かない所で撮ったんだけど、そんなところまで探しに行ったんだよ。


Kobe

こちらは、「ひょっとしたらここにいるかも?」と心当たりがある場所に向かう途中で撮ったものだよ。
そこにもいなかったから、ずいぶん心配したよ。

その時は、パパが探し回っている間にみんなはおうちに帰ってきてくれたんだけど、パパはずいぶん沢山歩き回ったから、だいぶ疲れちゃったよ。
遊びに行くときには、ちゃんと行き先をママに言っておいてね。違うところには行っちゃだめだよ。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger