Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, November 7, 2012

Higanbana

Higanbana, Cluster Amaryllis, in Kobe

日本はもうずいぶん寒くなったみたいだね。
パパがいるバングラデシュは、暑さが収まって、最近は過ごしやすい気候だね。
上はパパが日本を出発する前に撮った彼岸花の写真だよ。秋の花だから季節外れになる前に見せてあげようね。


Red in Kobe

本当は群生している彼岸花を撮りたかったんだけど、今年は一輪だけで咲いている花しか見つからなかったよ。


Red in Kobe

赤い色の彼岸花、パパはまだあまり上手に撮れないんだ。撮り方を練習したいけど、時間があまりなかったよ。

そうそう、彼岸花は全草有毒なそうだから、かじっちゃだめだよ。えっ、かじらないって?

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger