Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, November 22, 2012

White Flowers in Kobe

White flower in Kobe

おうちの近くで咲いていた花だけど、覚えているかな?


Flower in Kobe

こんな花だったよ。群れるように咲いていたよ。


Flower in Kobe

きっと誰かが植えたものだと思うけど、おうちの近くに花が咲いていると気分がいいね。
今はどんな花が咲いているのかな?
もう花の季節は終わっちゃったかな?
代わりに銀杏の木は黄色くなっているかな?

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger