Letters to his family from a farther working abroad

Friday, November 16, 2012

Local Train in Bangladesh

Local Train in Bangladesh

踏切を通過した列車は埃を巻き上げながら、パパの前を通過していったよ。
いつも通り、屋根の上に人が乗っているね。
でも一人だからいつもより少ないかな?


Local Train in Bangladesh

この赤い車両はなんだろうね?
荷物車かな?
荷物者の上には二人、いや三人乗っているね。


Local Train in Bangladesh

今度は窓から上半身を乗り出しているよ!
危ないから、絶対に真似しちゃだめだよ。
まぁ、今の日本の電車ではこんなことできないけどね。


Goods Wagon Carrying Passengers

貨車が連結されているね。
貨車の中にも人が乗っているよ。

バングラデシュは、本当に人が多い国だよ。
人口密度は世界一だからね。


Goods Wagon Carrying Passengers

この貨車にも、人が乗っているよ!


End of the Local Train

編成の最後は貨車だったね。

この客貨混成列車が踏切に近づいてきて、通過して走り去るまでの一連の写真をスライドショーにしてみたよ。iPad では見れないのと、順番がちょっとおかしいのは許してね。



じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger