Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, January 27, 2013

Dandelions in Winter

Dandelion in Winter

お正月に散歩していたら、桜の木の下で、たんぽぽが咲いているのを見つけたよ。
すごく寒かったのに、何で咲いていたのだろうね?


Puff in Winter

大みそかには、タンポポの綿毛も見つけたね。寒い風によく飛ばされずに残っていたね。


Blown Away

別のところでは、すっかり綿毛が吹き飛ばされてしまったタンポポも見つけたよ。
なんか、さびしい感じだね。

でも、寒い冬の先には必ず暖かい春が待っているからね。タンポポもあと一か月もしたら咲き始めるんじゃないかな?


じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ママとみんなが笑顔だったらパパは幸せだからね。

ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger