Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, January 26, 2013

On the New Year's Eve

Camellia

大みそかには、ちょっと家の近所に遊びに行ったね。寒かったけど楽しかったかい?
椿の花が沢山咲いていたので、パパは何枚も写真を撮ったよ。


Camellia

別の種類の椿の花も咲いていたね。椿にはいろんな種類があるみたいだね。パパにはよく判らないけど。
でも、寒かったね。パパはカメラを持つ手がかじかんで仕方がなかったよ。


White Flower in Winter

寒い中でも、咲いている花があったね。これは春に咲く種類の花だね。
よくこの寒いのに咲いているな、と感心したよ。


Winter Yellow

最後はノゲシの花かな?探してみると、大みそかでも意外とたくさんの花が咲いていたね。

日本はまだ寒いよね。でも元気なみんなにとっては大丈夫かな?

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger