Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, January 24, 2013

Flowers in Japan in Winter

Flower in Winter

年末に帰った時に撮った日本の花の写真だよ。
今年はひときわ寒かったせいか、ほとんど花は咲いていなかったね。
パパは日本で花の写真を撮ることを楽しみにしていたので、ちょっとがっかりだったね。


Viola in Japan

これは床屋さんで咲いていたスミレだね。
スミレは今ではすごく珍しい花だそうだね。野生のスミレはほとんど咲いていないんだってね。
珍しい花の写真を撮れたので、パパはちょっと嬉しかったよ。


Winter View

これは花の写真じゃないね。セイタカアワダチソウが枯れたものかな?青空との対比が綺麗だったから撮ってみたよ。

今も日本は寒いみたいだね。風邪をひかないように気を付けてね。
ダッカも1月はちょっと寒かったかな?でもこちらの寒さは2月の前半までみたいだよ。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。:)


No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger