Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, January 29, 2013

Narita Airport

TG B747 at Narita

年が明けてからのバングラデシュ行きは成田空港から出発したよ。その時に撮った写真を見せて上げようね。
上はタイ航空のB747-400だね。白い機体が綺麗だったよ。


Swiss Air A340 at Narita

タイ航空の隣の隣ぐらいにはスイス航空のA340が止まっていたよ。荷物や食事を積み込んでいる最中だったみたいだね。


Lufthansa A380 at Narita

ルフトハンザのA380もいたよ。近くで見ると、本当に大きいね。
ルフトハンザのA380はパパの乗ったシンガポール航空の隣のスポットだったけど、ちょっと先に出発したんだよ。ルフトハンザはこのA380の他にA340も成田に飛ばしているみたいで、離陸前のタキシング中にルフトハンザのA340を見ることが出来たよ。


Singapore Airlines A380 at Narita

これはパパが乗ったシンガポール航空のA380だよ。ボーディングブリッジが1階席と2階席につながっているのが判るかな?


Taxing Lufthansa A380

ボーディングブリッジの窓から外を見たら、ルフトハンザのA380が滑走路に向かってタキシングしているところだったよ。


Narita AP from the Air

離陸したシンガポール航空のA380は成田空港の周りをぐるりと回って、シンガポールに向かって機首を向けたんだよ。その時にちょっとだけ、成田空港が眼下に見えたよ。


Wing of A380

A380の主翼を撮ってみたよ。
やっぱり、大きくて広いね。

この時のフライトは成田での離陸が遅れたせいか、あるいは他の原因なのか、シンガポール到着時には空港の上空が込み合ってしまって、チャンギ空港への着陸が30分ほど遅れたんだよね。
乗継がギリギリだったので、パパは慌ててダッカ行きの搭乗口に向かったよ。運よくパパは間に合ったんだけど、預入荷物の乗り換えが間に合わなくて、パパは二日ほど、意外と寒いダッカで冬物なしで過ごすことになったよ。

関空は離陸で待つことがないから、成田よりも良いかもしれないね。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
みんながママの言うことを聞いてママが幸せだったら、パパも嬉しいからね。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Blogs I'm Following

Yoshinori_K's Blogs