Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, January 20, 2013

SIN ~ NRT II

Sunset View of Mt. Fuji

年末のバングラデシュの帰路、シンガポールから成田に向かう途中で撮った写真だよ。
夏にスリランカから帰った時も同じルートを飛んで富士山を飛行機の上から眺めたけど、この時も富士山を見ることが出来たよ。それも夕焼けと一緒にね。ちょっと嬉しかったかな。


Mt. Fuji in Sunset

この時は雲が厚かったけど、雲の上から夕焼けを見る分にはいい具合だったかな?赤色に染まる雲の向こうに富士山が頂を見せているよ。


Mt. Fuji in Sunset

SQ12便は富士山の周りを、距離を置きながら反時計回りにぐるりと回り込むように飛んで成田にアプローチするみたいで、意外と長い間、富士山を見ることが出来るよ。


ANA at Narita

到着した成田空港も夕暮れ時だね。ANAのB777を撮ったけど、室内の照明がガラスに映りこんでしまったよ。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)


No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger