Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, January 22, 2013

Haneda to Itami

JAL at Haneda

年末に羽田空港で撮った写真だよ。
東京から伊丹に向かうJALに乗った時の写真だね。羽田空港は新塗装のJALでいっぱいだったよ。


Haneda Airport

これはパパが乗ったB777だよ。
背後には夕焼けと富士山が見えていたんだけど、いい写真は撮れなかったよ。
遠くに見えるのは新しくオープンした国際線ターミナルだね。
この時は、新しくできたD滑走路を使って羽田を離陸したんだけど、離陸する時の景色はC滑走路の方が良いね。

Night View of Shizuoka?

羽田を飛び立ってしばらくしたら、眼下に大きな街の夜景が広がっていたよ。これはどこだろうね?静岡かな?

Night View of Shizuoka?

パパは左側の座席に座っていたんだけど、右側の座席に座っていたら名古屋の夜景が見えたみたいだよ。左側の座席からも、伊丹に着陸する前には大阪の夜景を見ることが出来るんだけど、その時にはもうカメラのスイッチを切らないといけないんで写真は無いんだ。飛行機から見る大阪の夜景はなかなかのものだよ。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger