Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, March 14, 2009

Flowers in Uganda



パパはまたこの花を見つけたよ。
前にも見せたことがあったよね。
小さな花だけど、きれいな色をしているよ。



この花、パパは初めて見たような気がするよ。
花粉の付いたおしべが花から長く伸びていて、とても変わった形をしているね。



この花、なんていう名前なんだろうね?
アフリカ原産(げんさん)の花なのかな?
それとも、よその大陸からやってきたのかな?

久しぶりの花の写真は、どうだった?
日本では、もうすぐ桜の花が咲くね。
もうだいぶ、暖かくなったかな?

じゃあね。
ママの言うことをよく聞いて、いい子でいるんだよ。
そうしてくれたら、パパはとてもうれしいよ。
ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger