Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, March 8, 2009

Western Great Rift Valley in Uganda XVIII, Game Drive IV

Buffalo

ゲームドライブの帰りに、ロッジに向かう道を走っていたら、いきなりバッファローが現れたよ。
パパはとてもびっくりしたよ。



こんどは、ロッジのすぐ手前で、カバさんに遭遇(そうぐう、いきなり出会うことだよ)したよ。
こんどは、もっともっとびっくりしたよ。
パパが泊まったロッジのすぐそばで、カバさんが散歩していたんだからね。
きっと、夜の間にはもっと沢山のカバさんが、群れをなして歩いていたんだろうね。
想像してみると、すごいことだね。

これで、アフリカ大地溝帯の写真は終わりだよ。
日本に帰ったら、もっと沢山見せてあげようね。

じゃあね。
喧嘩(けんか)せずに、仲良してね。
仲良くした方が、毎日が楽しいよ
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger