Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, November 5, 2008

Airbus A-380

Airbus A380 I

みんな、楽しい毎日を過ごしているかい?
パパは今、ウガンダにいるよ。
今日はウガンダに行く途中で撮った写真を見せてあげようね。
これは、乗り継ぎのドバイ空港で撮った Airbus A-380 の写真だよ。
全席二階建てのとても大きい飛行機だね。
パパはもちろん、初めて見たよ。
ドバイとニューヨークを結ぶ便に就航しているみたいだね。

Airbus A380 II  Emirates

ほら、機首に "Airbus A-380-800"って書いてるね。
客席の窓が上下に列に並んで、ちゃんと二階建てになっているね。
ドバイ空港では、ボーディングブリッジ(飛行機に乗るための渡り廊下)が"Airbus A-380"に合わせて、二階建てになっているんだよ。

Addis Ababa

パパが乗り換えた飛行機は、ウガンダのエンテベ空港に着く前に、エチオピアのアジス・アベバ空港に降りたんだよ。
ここではたくさんの人が降りたよ。
写真にはエチオピア空港の飛行機が写っているね。
パパは初めてみたよ。

空の旅の続きはまた今度ね。

みんな、ママの言うことを聞いて、いい子でいるんだよ。
喧嘩したり、ぐずぐず言っちゃダメだよ。
パパがいない間、ママは一人で頑張っているんだから、ママを困らせないでね。
じゃあね、ばいば~い。

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger