Letters to his family from a farther working abroad

Monday, November 10, 2008

Kampala, Uganda

パパは今、ウガンダの首都、カンパラにいるよ。
空がとてもきれいなところだよ。

とても大きな鳥が飛んでいるよ。
コウノトリの仲間みたいだね。
コウノトリの仲間は、アルジェリアの写真でも見せてあげたね~。

ほら!こんなに大きいんだよ!
これだけ大きいから、「コウノトリが赤ちゃんを運んでくる」って言われるんだね~。

夕暮れがせまってきたよ。
パパはヤシの木を見上げながら、みんなを思い出すんだよ。

夕暮れに照らされながら、ユリが咲いていたよ。
みんなと一緒に、こんな景色を見たいね。

みんながママの言うことをよく聞いて、仲良く、楽しく、毎日を過ごしていたら、いつかそんな日がくるよ。
パパはそう思うよ。

じゃあね。
ばいば~い。 :)

2 comments:

  1. いつの間にウガンダ!!

    ReplyDelete
  2. 変幻自在の "ちゃめ" ということで、ご勘弁を(笑)。

    ReplyDelete

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger