Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, November 29, 2008

Ugandan Red II



またまた、赤い花の写真だよ。
この花は大きくて、とても目を引く花なんだよ。

Red beak

これもまた、変わった形の花でしょ?
まるで、鳥のくちばしみたいな形をしているね。
こんな花が、ウガンダではたくさん咲いているんだよ。

Strange shaped flower?

またまた、ちょっと奇妙な形の花だよ。
でも、これは花なのかな?
パパは写真を撮りながら、首をかしげてしまったよ。



これは、日本でも咲いているコエビソウだね(名前はあっているかな?)
今回も、赤い花ばかりだったね。
ほんと、赤い花が多いんだよ、ウガンダは。

じゃあね。
ママの言うことをよく聞いて、いい子でいるんだよ。
じゃあね。ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger