Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, November 16, 2008

Autumn in Japan

Autumn

これはパパがウガンダに来る前に、みんなと一緒に散歩した時に撮った写真だよ。
もう日本は秋の真っただ中だね。
紅葉しかけたこの葉っぱも、今頃はすっかり黄色に変わっているかな?

White tail ?

これは、夜になると動物に化ける草だよね~(笑)。
まだ、近所に咲いているかな?

Autumn sky of KOBE I

駅からの坂道を登っておうちに帰る時に、とてもきれいな空を見上げたね。
みんなは今日も、こんな空を見上げるのかな?

じゃあね。
ママの言うことをよく聞いて、いい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger