Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, November 18, 2008

Animals in Uganda

Frog of Uganda

ウガンダで撮ったカエルの写真だよ。
アマガエルみたいな雰囲気だね。
でも、パパはいつでもカエルの写真を撮っているね。



この花は、ウガンダで初めて見た花だよ。
何て言う花なんだろうね?


大きなトカゲでしょ!?
ダム湖にいたんだよ。


古ぼけた線路だよ。
この線路は、もう使われていないみたいだね。
土地の人の道路になっているみたいだよ。
でも、日本の線路でこんな真似をしちゃダメだよ。
日本の線路は、電車がひっきりなしに走っているからね!

Cow of Uganda

線路のわきに、大きなお牛がいたよ。
背中の大きなこぶが、アフリカの牛らしいね。
とても、挑戦的な牛だったよ。

Strange shaped flowers

変わった形の花でしょ。
こんな花って、日本でも咲いているかな?
パパは、アフリカに来て初めてみたような気がするよ。

じゃあね。
いい子でいるんだよ。
元気でね。
ママの言うことをよく聞いて、仲良くするんだよ。
じゃあね。ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger