Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, July 9, 2008

Doha International Airport


6時間の時差を超えて、Qatar の Doha 空港に到着。
ここからさらに2時間の時差を超えて、Algeria に向かう。
そうやってパパが着くのは、みんなのタイム・ゾーンよりも8時間遅い時間が流れている国。
でも、パパはみんなと同じ時間を生きているんだよ。

飛行機の前をバスが走っているのが判るかな。
お客さんは飛行機からタラップで降りた後、このバスに乗ってターミナルに行くんだよ。


今度は飛行機から荷物が出てきたね。
空港で預けたスーツケースは、コンテナの中に収められて、飛行機の下に積み込まれるんだね。
そしてこうやって、到着地や乗り継ぎ地の空港で、飛行機の下から出てくるんだね~。

パパの荷物もこうやって、世界を飛び越えていくんだよ。

みんなと一緒に世界に出れる日を、パパは期待しているよ。
じゃあね。バイバーイ。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger