Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, July 20, 2008

Photos in Japan : Early summer in 2008 in Aso III

Tiny flower in Aso II

阿蘇の続きだよ。
霧で真白の阿蘇山のドライブウェーでゆっくりドライブを楽しんだ後、ようやく霧が晴れた斜面に降りてきたよね。
この花はその時に撮ったものだよ。
おしべに水滴が付いているのが判るかい?

でもまぁ、トンネルの中まで霧で真っ白だったのは、ちょっと怖かったけど、面白かったね~。

Tiny flower in Aso III

これも霧が晴れた斜面で撮った写真だね。
このアリさんは、小さい花で何を探しているんだろうね?

みんなが遊んだり、花を摘んでいる間、パパは花の写真を撮っていたんだよ。
アルジェリアでも、日本でも、やってることは同じだね。

Frog of Japan in Aso II

またカエルさんだね。
アジサイの葉っぱの上にいたのを覚えているかい?
首をかしげているようにも、見えるね~。 :)

Hydrangea in Aso I

その時に撮ったアジサイの写真だよ。
装飾花の花びらの陰で、何かが隠れているのが判るかい?

これで阿蘇の写真は終わり。
今度は、日本の別の場所で撮った写真を見せてあげようね。

じゃあね。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger