Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, July 24, 2008

Yes, let's walk.

Flower spiral

この花?
覚えているかい?
一緒に散歩した時に、見つけた花だよ。




パパが一生懸命、写真を撮っているのに、パパのレンズの目の前で花を摘んじゃった子がいたね~。
綺麗な花だから、摘みたかったんだろうね~。
まだ、この花は咲いているのかな?


Frog of Japan in Kobe

野菜を買いに行った時には、カエルを捕まえたね~。
パパがどうやってカエルを捕まえていたか、判ったかな?
パパは小さい時にたくさんカエルを捕まえたからね、そのコツが判っているんだよ。
何でもたくさんやってみれば、だんだんとコツがわかってくるよ。
失敗しても何度でもやってみたら、どうすれば上手くいくのかが、判る時がくるよ。




これは野イチゴの花だね~。
みんなで摘んだね。
「ママに上げる」って、みんな言ってたね。
優しいね。

いつまでも、優しい子でいるんだよ。
そうなってくれたら、パパはとても幸せだよ。

じゃあね、ばいば~い。 ;)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger