Letters to his family from a farther working abroad

Friday, July 18, 2008

Photos in Japan : Early summer in 2008 in Aso II

Scenery of Aso caldera

二日目の天気は、あまり良くなかったね。

阿蘇山は霧で真白。
お昼近くになってようやく、雨があがってきたよね。

Japanese passage in Aso

雨上がりの阿蘇カルデラをちょっとドライブして、綺麗な湧水を見に行ったね。
これは湧水の手前の小道を撮った写真だよ。

A clear spring in Aso

ようやく晴れてきて、澄んだ湧水の池でお日さまの光が踊っていたね。

Frog of Japan in Aso I

カエルさんだね。
みんなが夢中でカタツムリを捕まえている間に、パパが撮った写真だよ。
何を考えているのかな?このカエルさん。

Hydrangea in Aso II

アジサイを撮ったのは、午後になってからだよ。
湧水トンネル公園の前だね。

この日はたくさん写真を撮ったから、また今度、続きを見せてあげるよ。
じゃあね。良い子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger