Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, July 16, 2008

Photos in Japan : Early summer in 2008 in Aso I



そうそう、パパが日本で撮った写真を見せてあげようね。
これは「リレーつばめ」だね。
みんなはしゃいでいたね。



豪華な車内だったね。
車窓から見えた緑の水田を覚えているかい?



これは「阿蘇高原鉄道」だね。
そうそう、その前に「九州横断特急」にも乗ったね。
「九州横断特急」の写真は、パパがまた帰った時にでも見せてあげるよ。



「阿蘇高原鉄道」はとても壮観な眺めだったね。
レールバスが景色の良いところを通過する時は、運転手さんはわざわざ速度を落としてくれたり、止まってくれたりしてくれたよね~。
運転手さんの説明も良かったね。



このトンネルの向こうが、阿蘇カルデラだったね。
ながーい、ながーい、トンネルだったね~。
阿蘇カルデラに入ってからも、みんなが食い入るように外を眺めていたのを、パパは覚えているよ。

Wild flower in Aso I

阿蘇の宿に着いてから撮った写真だよ。
これは野イチゴの花かなぁ?

Tiny flower in Aso I

みんなの写真もいっぱい撮ったね。
また帰ったら、一緒に見ようね。

そうそう、ナナフシに噛まれて泣いていた子がいたよね~。
もう大丈夫かい?

散歩の途中で雨が降ってきて、途中で帰ったね。
雨が降らなかったら、もっと坂を登りたかったよね。

転んで泣いたから、だっこしたのも覚えているよ。
実を言うと、パパは久々にだっこができて、とても嬉しかったよ。

じゃぁ、続きはまたね。
じゃあね。
ばいばーい。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger