Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, July 22, 2008

Photos in Japan : Early summer 2008 in Nagasaki



少し早い夏の旅行、阿蘇の後は長崎に寄ったね。



でも、どこにいても、みんなは生き物やお花が好きだね。
コイに餌を、別々の池で二回も上げたのを覚えてるかい?
別の池ではザリガニも見つけたね。



長崎には路面電車も走っていたね。
路面電車と撮った写真は、日本に帰ったら見せてあげるよ。



特急「かもめ」に乗って、長崎とお別れしたね。



短かったけども、楽しい旅行だったね。

みんなが良い子にしていたら、また連れて行って上げるよ。
ちゃんとママの言うことをよく聞いて、良い子にしていたら、だけどね。

ママの言うことを聞けない子や、お片付けができない子、素直に「ごめんなさい」が言えない子は、連れて行かないよ。
だから、素直で良い子でいるんだよ。

じゃあね、ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger