Letters to his family from a farther working abroad

Monday, February 2, 2009

Red Pinwheel

Red pinwheel

これ、なんだと思う?
なんか、風車(かざぐるま)みたいだね!?

Red fireworks

実は、この花を、正面から撮った写真だよ。
この赤い花、パパはアルジェリアでも見たことがあるんだよ。
同じアフリカだから、同じような花が咲いているのかな?



こんなトンボも見つけたよ。
日本で見るトンボに、ちょっと似ているかな?
水色の眼(め)は、やっぱり青空(あおぞら)を映して(うつして)、青く染まって(そまって)いるのかな?

みんなも、なにか面白いものを見つけたら、パパにも教えてね。

じゃあね。
いつも、面白いことを探したり、楽しいことを探してごらん。
きっといいことがあるよ。

ママの言うことをよく聞いて、いい子でいてね。
じゃあね、ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger