Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, February 28, 2009

Western Great Rift Valley in Uganda XII, Mweya Safari Lodge

Mweya Safari Lodge

これはパパが泊まったロッジの写真だよ。
ロッジの本館(ほんかん)からちょっと離れたコテージに泊まったんだけど、のんびりできる部屋だったよ。

Mweya Safari Lodge

ロッジの正面には、鼻を振り上げるゾウさんがいたよ。
もちろん、本物ではなくて大きな模型(もけい)だよ。



ロッジの食堂に行くと、朝や昼間なら、この黄色い鳥が出迎えてくれるんだよ。
鳥さんたちは夜は出てこないんだけど、その代り、夜はカジンガ・チャネルの動物の唸り声(うなりごえ)や鳴き声が、水路の方から聞こえてくるんだよ。



この黄色い鳥さんたち。可愛いんだけども、こちらが隙(すき)を見せると、ご飯をつつかれてしまうのが、困ったかな?
まぁ、日本ではなかなかできない経験だから、まぁ、いいけどね。

こんなところに、みんなと一緒に来たいなぁ。
でも、パパは南の島の方が好きだから、南の島に行きたいなぁ。

じゃあね。
いい子でいるんだよ。
ママの言うことをよく聞いていい子でいたら、世界中のいろんな国に行けるようになるよ。
ばいば~い。 ;)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger