Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, October 20, 2012

Air Planes in Changi Air Port

Changi AP in Sigapore

シンガポールのチャンギ空港で撮った飛行機の写真だよ。
最初はシンガポール航空の A330 だよ。
関空からシンガポールまで乗った飛行機も A330 だったよ。
パパが着いたときはシンガポールは夕方で曇り空だったね。


Changi AP in Sigapore

シルク・エアの A320 だね。
シルク・エアっていうのは、タイの航空会社かな?シンガポールのかな?どうやら LCC みたいだね。シンガポールの国旗が描いてあるから、シンガポールの会社みたいだね。

シンガポールのチャンギ空港は、どうも飛行機の写真を撮るのには向いていないみたい。
窓に屋内の照明が写りこんでしまうんだな。
パパが写真を撮っている時間帯が悪いのかもしれないけど、ほとんどの写真で窓に反射した照明や物が写りこんでしまったよ。


Changi AP in Sigapore

ルフトハンザにシンガポール航空、タイガー・エアにシルク・エアの飛行機が並んでいるよ。
ルフトハンザは A380 だね。一番遠くにあるけど、やっぱり A380 は大きいね。


Tiger Airways, Changi AP in Sigapore

タイガー・エアの A320 かな?胴体が短いから、ひょっとしたら A319 とか A318 かな?
タイガー・エアはシンガポールの LCC かな?
燃料の補給中だね。荷物も積みこんでいるよ。


ANA767, Changi AP in Sigapore

ANA の B767 だよ。
ウィングレットが大きいね。ウィングレット付きの B767 を見たのは初めてかな? B737 のウィングレットみたいに大きいね。


Changi AP in Sigapore

晩御飯を食べたら、日が暮れてきたよ。暗くなるとさらに屋内の明かりや物がガラスに写りこんでしまうから、写真はおしまいにしたよ。
バングラデシュからの帰りは早朝になるから、また写真が撮りにくい時間だね。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)


No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger