Letters to his family from a farther working abroad

Friday, October 19, 2012

Butterflies in Changi Air Port in Singapore 2

Butterfly at Changi AP in Sigapore

シンガポールのチャンギ空港のバタフライ・ガーデンで撮った写真だよ。
今回は日本からバングラデシュに向かう途中の、乗り換えの時に撮ったんだよ。
乗り換え時間がずいぶん沢山あったから、パパはのんびりと飛行機が着いたターミナル3を歩いていたんだけど、ぶらぶら歩いているうちに、バタフライ・ガーデンの入り口に着いていたんだよ。
スリランカから日本に帰るときは、バタフライ・ガーデンの2階を見たんだけど、今回は1階を見たよ。


Butterfly at Changi AP in Sigapore

1階の方が広くて、たくさんの蝶を見ることが出来たよ。
青い羽の蝶がたくさんいたよ。この蝶はサムイ島でも見た覚えがあるね。


Butterfly at Changi AP in Sigapore

こんな大きな蝶がいたよ。
羽が傷ついているのがちょっと可哀そう(かわいそう)だね。


Butterfly at Changi AP in Sigapore

この蝶は、パパは初めて会うかな?
蝶はなかなかじっとしていてくれなかったから、写真を撮るのは大変だったよ。
それにバタフライ・ガーデンは冷房が効いてなくて暑かったから、汗を拭きながら写真を撮ったんだよ。


Butterfly at Changi AP in Sigapore

この蝶はじっとしていたんだけど、白い色を上手く撮るのがなかなか難しかったよ。

チャンギ空港バタフライ・ガーデンの蝶は楽しんでもらえたかな?
みんなと一緒に見てみたいものだね。
みんなが良い子だったら、一緒に来ることができるかもね。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger