Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, October 4, 2012

Buttrfly Garden at Changi AP in Singapore

Butterfly at Changi AP in Sigapore

今回はチャンギ空港のバタフライ・ガーデンで撮った写真だよ。
シンガポール航空のハブ空港、チャンギ空港にはいろんな楽しい施設があることで有名みたいだね。
バタフライ・ガーデンはその一つ。
でもチャンギ空港自体がとても大きいので、どこにあるのか探すのも、探せてもそこに行くのが結構大変だったりする。
今回の写真はスリランカから帰ってくるときに立ち寄った際の写真だけど、その時は偶然、バタフライ・ガーデンを見つけたんだ。

Butterfly at Changi AP in Sigapore

バタフライ・ガーデンはチャンギ空港のターミナル3の端の方にあったよ。ターミナル3は日本行きの便が出ているターミナルだね。
この写真はパパのトローリーに止まった蝶を撮ったものだよ。バタフライ・ガーデンの蝶は人に慣れているのか、あまり逃げてゆかなかったよ。

Butterfly at Changi AP in Sigapore

今回のバングラデシュ行きでもチャンギ空港でバタフライ・ガーデンに寄ったから、いい写真があったら見せてあげるね。でも忙しいからまだ時間がかかりそうだね。
じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger