Letters to his family from a farther working abroad

Monday, October 22, 2012

SIN ~ NRT

A380 at Singapore

スリランカから帰ってきた時に、シンガポールから成田の間で撮った写真がまだ残っていたから見せてあげるよ。
上は A380 だね。パパが乗った成田行きの便とは違う飛行機だよ。シンガポールのチャンギ空港では、シンガポール航空 (SQ) の A380 を何機も見ることが出来るんだよ。SQ 以外の航空会社もシンガポール線に A380 を就航(しゅうこう)させているから、たくさん A380 がいることになるよね。関空にもそれだけ来てほしいね。


Singapore

A380 以外の飛行機もたくさんいるよ。
スター・アライアンスの特別塗装をまとった B777 だね。スター・アライアンスは ANA も加盟しているね。


Mt. Fuji

成田行きの便は富士山の海側を飛んだよ。
左側、つまり A 側の座席からは富士山を見ることが出来たよ。


Mt. Fuji

雲からにょきっと頭を出しているね。


Singapore - Narita

成田に近づいていくと、窓の外を変わった形の雲が流れるようになったよ。


Singapore - Narita

雲が二つの層で発達しているね。まるで空気の流れが見えるみたいだね。


Narita

成田に到着したら夕方だったよ。
夕日を浴びて、アシアナ航空の B747 が機内整備作業をしていたよ。


Lufthansa Cargo at Narita

ルフトハンザ・カーゴの MD10 かな?
パパはこのタイプの判別は苦手なんだ。

次の帰国便も SQ12 便だけど、今度は冬だから成田に着いたら真っ暗だろうね。成田から東京まではさらに時間がかかるから、なかなかこれが大変なんだよ。関空の方がましだね。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Blogs I'm Following

Yoshinori_K's Blogs