Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, December 8, 2012

Colorful Sun Shade

Colorful Sun Shade

バングラデシュの北の方に出かけた時、ローカル食堂で昼ごはんを食べた後、裏の路地を眺めようと建物の二階の廊下を突き当りまで歩いてみたら、こんなものを見つけたよ。
すぐ向かいのビルからこちらの建物に向かってカラフルな大きな布が渡してあって、何に使うんだろうと不思議に思ったよ。
ローカルに聞いたら、日よけだそうだよ。下の路地を歩く人たちのためか、路地に並ぶお店のためか、どちらかはよく判らないけど、ずいぶん大胆な日よけの張り方をするもんだなぁ、と感心したよ。

面白いね。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger