Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, December 25, 2012

Yellow Flowers in Bangladesh

Yellow

この花?
覚えているかな?

ハノイのアパートのドアの近くに咲いていたね。プールに行く時に通ったいつものドアだよ。


Bright Yellow

ちょっと明るめに撮ってみたよ。こっちの方が楽しい感じかな。
みんなと一緒に楽しく遊んだハノイのアパートのプール。パパはとても懐かしいな。
みんなはどうかな?


Bangladeshi Flower

この花はバングラデシュ原産の花だそうだよ。ローカルの人が教えてくれたんだ。今の時期、つまりバングラデシュの冬にしか咲かないんだって。冬といっても、パパにとっては初秋の過ごしやすさだけどね。

みんながパパの撮った花の写真を見て豊かな気分になってくれたら、パパはとても嬉しいよ。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger