Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, August 6, 2008

Dreams fly over the sky

Annaba airport

パパのいるアルジェリアの街の空港を、遠くから見た写真だよ。
国際線の旅客機がちょうど到着したところだね。




これは、この冬に CDG で撮った写真だよ。
Air France の本拠地だけあって、Air France の飛行機でいっぱいだね。



たくさん飛行機が止まっているけど、この飛行機はどこに行くんだろうね。
どんな人たちを乗せるんだろうね。
その人たちは、どんな夢を持って飛行機に乗るんだろうね。


PB191236

時々、空を見上げてごらん。
そして、何か楽しいことや、嬉しいことを考えてごらん。
将来の夢を考えてごらん。
上を向いて考えたら、楽しく想像しながら考えたら、いろんなことがよく思えてくるよ。
夢が本当になったらどれだけ楽しいか、ワクワクしながら考えてごらん。
いつも楽しく、笑いながらね。

じゃあね、ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger