Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, August 3, 2008

Cats in Algeria



アルジェリアでは、ニワトリさんも離し飼いだよ。
カゴの中で飼われている日本のニワトリよりも、健康的だね。
そのせいかな?
卵のカラもずいぶん丈夫だよ。

あれれ?
でも向こうの方に、ニワトリさんを食べてしまうネコさんがいるよ。



この猫さん、昼寝を邪魔されて不機嫌なのかな?
ちょっと、むずかしい表情だね。
ネコさんの向こうにも、たくさんニワトリさんか七面鳥さんがいるね。
ネコさんはトリさんと仲良く暮らしているのかな?

Kitten II

子ネコさんを見つけたよ。
まるくなって、仲良く寝ているね。

Kitten V

こちらの子ネコさんは、何かモノ欲しげな表情だね。
おなかが空いているのかな?
それともパパのカメラに興味があるのかな?

じゃあね。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger