Letters to his family from a farther working abroad

Monday, August 11, 2008

Traveling over the blue sky



アルジェリアに来てから、パパは飛行機雲の写真をたくさん撮っているね。
どこから来て、どこに行くんだろうね、この飛行機は。

群青色がどこまでも広がる海を渡り、広漠とした大陸を横切り、雲を見下ろしつつ島を飛び越え、時間を跨いで、真っ青な大空を飛ぶ飛行機。
飛行機の行く手には、いろんな人たちが住むいろんな世界が待っていて、みんながいる日本のその一つだね。

みんなはどうしているのかな?
仲良くしているかな?
ママの言うことをちゃんとよく聞いているかな?
周りのみんなにやさしくしてあげてるかな?
楽しい夢を見ているかな?

もしそうだったら、パパは幸せだよ。

じゃあね、ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger