Letters to his family from a farther working abroad

Friday, August 22, 2008

Old working machins in Algeria



これはサイトで見かけた、トレーラートラック。
日本ではもう見かけないボンネット型だね。
しかも、ボンネットの横のパネルが外されているね。



これも、ボンネット型のトラックだね。
今度はフロントグリルも外されていて、エンジンの冷却ファンが丸見えだね。
迫力があるね~。




これは農業用のトラクターだよ。
水を運搬するためのタンクをけん引しているね。

アルジェリアで見た働く自動車、新しい車もいっぱいあるけど、古い車もまだまだ頑張っているよ。
大事に使ったら、古い車でもちゃんと働いてくれるんだろうね。
みんなも物は大事に使おうね。
丁寧に使ったら、何でも長持ちするよ。

じゃあね、ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger