Letters to his family from a farther working abroad

Friday, August 15, 2008

Swallows in Algeria

Swallow Algeria 03

どうやら、アルジェリアには鳥がたくさんいるみたいだよ。
とある夕方、オフィスのポーチから空を見上げたら、ツバメがパパのすぐ頭上を飛んでいったよ。

Swallow in Algeria 02

虫でも捕まえているのかな?
夕方の空に浮かぶ月を背にして、ツバメさんたちがたくさん空を舞っているね。

Swallow in Algeria 01

ツバメさんたち、すごいスピードで飛ぶんだね。
街の中でも自由自在に、なめらかな弧を描いたと思ったら急降下したり、急上昇したり、建物を縫うように曲技飛行しているようだよ。

Swallows in Algeria 05

この二羽のツバメは、仲良く飛んでいるのかな?
競争しているのかな?
それとも、おうちに帰るのかな?

みんなも仲良く毎日を過ごすんだよ。
じゃあね、ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger