Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, August 27, 2008

Meeting again over almost one year.

Almost 1 year

この花は、パパがアルジェリアに初めて来た時に撮った花と同じ花だね。
もう一度この花が咲くのを、アルジェリアで見ることになるとは思わなかったけど、季節が巡るのは早いね。

An invitation for sweets (Only for bees)

初めてこの国に来た時には、この花の写真をじっくり撮るような余裕はなかったけど、今は少しは慣れてきたから、少しだけましな写真を撮ることができたかな?
パパにとっては思い出深い花になりそうだね。

でも、何ていう名前の花だろうね?
花の奥の方に、おしべとめしべが見えるかな?
ハチさんはこの花の奥にもぐりこんで、蜜を集めながら花粉を運ぶんだね。

日本も少しは涼しくなってきたみたいだね。
季節の変わり目は風邪をひきやすいから、気を付けるんだよ。

じゃあね、ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger