Letters to his family from a farther working abroad

Monday, August 4, 2008

Mediterranean Sea

Mediterranean meets the cape of Annaba

地中海の写真だよ。
パパのいる町は、地中海に面しているんだよ。
この写真は、今年の冬に撮った写真だよ。
強い風で起きた波が、岬にぶつかって砕けているね



波が砕ける岬の上には、白い灯台が見えるね。



これは灯台を近くから見たところ。
古い灯台みたいだけど、今でも使われているんだよ。
強い光を放って、夜の海を航行する船に、岬の位置を教えてあげるんだね。



これは灯台の近くから撮った、岬の裏側の写真だよ。
地中海を渡る風を岬が遮るおかげで、岬の裏側はとても静かな海が広がっているね。



これは山の上から見た街の様子。
この写真を撮ったのは冬の最中だったけど、今はもう夏の最中だね。
この街にはビーチを訪れる観光客がたくさん来ているよ。
パパがこの街に来たのは去年の秋だったけど、今年の秋は別の国か日本で過ごしたいね。
みんながいて、美味しい物がたくさんある日本の秋が一番だろうね。

じゃあね、ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger